【全国緊急事態宣言を受けての変更点について。】


全国へ緊急事態宣言が全国へ発令され、富山県も対象となりました。

583koyomiでは、引き続きサロンの衛生管理を徹底しております。お客様の安心、安全の為感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

◎マスク着用。

◎スタッフの検温。

◎うがい、手洗いの徹底、お客様へのアルコール手指消毒奨励。

◎ドリンクサービス等の提供を一時停止中。

◎エタノールの設置、次亜塩素酸水による店内加湿かつ次亜塩素酸水、アルコールによる店内消毒。

◎こまめな室内換気。(室温が下がる場合がございます。ご了承下さい。)

◎予約制限。担当スタイリストのみのマンツーマン接客。

◎お客様施術終了次第、営業終了。

となっております。
尚、引き続き発熱、咳等の症状。
海外への渡航、滞在歴がある方との接触がある方はご予約をお断りさせて頂く場合がございます。
キャンセルも可能ですのでお早めにご連絡くださいませ。

お客様にご安心していただけるよう、スタッフ努めて参ります。至らない点、ご要望等ございましたら遠慮なくご指摘くださいませ。

今後の富山県の状況次第では臨時休業の可能性もございます。申し訳ございませんが、予めご理解、ご了承の程よろしくお願いします。
商品発送サービスも行なっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

.

毎日583koyomiスタッフで話し合い、出した結論のもと臨機応変に対応し営業しております。

基本的にはご予約の頂いてる時間帯のスタイリストのみ営業させていただきます。最後のお客様が終わり次第受付終了させて頂きます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

世間ではコロナにより心ない誹謗中傷がございます。医療従事者のお客様で風評被害により、ご来店を控えていらっしゃる方もいます。

悪いのはコロナです。誰が悪いとかではありません。

このような状況でもご来店頂き、喜んで頂けるお客様を見る事により、少しでもが自分達が美容師としてお客様へ何か社会貢献できればと思いこのような決断に至っております。

.

体調不良であれば、勿論当日キャンセルで構いません。お気軽にご連絡くださいませ。

コロナウィルスの感染が拡大してる中、最前線でコロナウィルスと戦っている医療従事者の方々に感謝致します。



西森 将平


✂︎583koyomi✂︎ hair salon

Toyama City 583koyomi shimohori69-1 ☎︎076-492-5773